府中より帰ってきましたが,,,

先代のVaioが,どうやら逝ってしまったごとある。。。。(;_;)

今回の出張に,さすがにまだ新しいVaioを持って行く気にならなかったので,
先代のVaioを持っていっていましたが,
(移設作業がまだ終わってなかったので)今日家に帰って
一度立ち上げてデータをバックアップした後,再立ち上げすると,
カーネルが壊れてるというメッセージが。。。
ひとつのファイルが壊れてるだけかもしれないから,
まだ復旧の見込みはあるのかもしれないけど。
まぁ,1年くらい前から調子悪かったし,
そろそろ寿命だったのかなあ。

偶然だろうけど,俺もちょうどいいタイミングで
新しいパソコンを購入したもんだわ。。。(合掌)