Network Walkman (NW-E507, NW-HD5)

今日,博多のヨ○バシカメラに行ったら,「予約受付中」で展示していました。
展示サンプル見た印象は次の通り。

NW-E507

意外と大きくて重い。とは言っても,普通に考えると十分に軽いんだけど。。
見た目がUSBメモリっぽいもんだから,もっと軽いのかと思ってた。

NW-HD5

逆にこちらは,意外と小さい。NW-E507とあんまり変わらない大きさ。
めちゃめちゃ軽かったけど,これは外枠だけで中身が入ってないものと思われ。。(笑
ただ,見た目がiPod miniGigabeatみたいになっちゃったのがちょっとなぁ。。
HD3までのMD Walkmanの流れのデザインの方が好きだったんだけど。。