CD収納問題解決策

床に平積みのCDが200枚以上ある状態なので,一枚あたりの占有率を下げて
今あるスペースに収納するにはどうしたら良いか??
その上で,ジャケットや裏ジャケ,ライナーノーツは残したい。。。と探してみたところ,
こういうのを見つけました。→フラッシュ・ディスク・ランチ CDソフトケース
とりあえず,100枚分買ってきて,50枚分入れ替えてみましたが。。。。
これ,結構良いです。カタログに書かれてる1/3までにはいかないまでも,半分以下にはなりそう。
でも,今持ってる約1600枚のCDを一つ一つ入れ替えていくとすると,,,,
気が遠くなりそうではあるが。。。


この作業,GW休暇の最初からやってたら,かなり片付いたんだろうなぁ。。
明日から仕事だからなぁ。。。続きは来週末か??