CD I Bought Recently

IN THE BEGINING ... LIVE / METALLICA

今日,某大手レコード店で見つけた。
収録曲が,初期の曲ばかりだし,また,“Four Horsemen”じゃなくて,
“The Mechanix”となってたことから,もしや,,,,と思ったら,
デイブ・ムステイン[g](MEGADETH)が在籍し,クリフ・バートン[b]が加入前の頃のものでした。
1998年に,“Eary Days”という名前で出ていたもの(ブート?)が,
タイトルを変えて再発(っていうのか??)されたもののよう。
ただ,この作品がオフィシャルなものかどうかは不明,,,,というか,限りなくブートっぽい。
このCDに対する情報ってほとんどないし。。。。
でも,タワーレコードAmazonで紹介されてるんだよねぇ。
そういうものなので,音は悪いんだけど,ムステインらしいギターソロが聴けたり,
ダブルで重ねてるボーカルが「もしかしてムステイン?」って思えたりするので,結構楽しめる。
ムステイン信者のMETALLICAファンで“Early Days”を持ってない人は,
売ってるうちに買いに行きましょう。

Pickup Tune :
  • Hit The Lights
  • The Mechanix

In the Beginning Live

In the Beginning Live

(このリンク先の曲名,間違ってますので注意。)