週記。。。(笑)

年明けから続いてるなぁ。。と思ってたら,
5日で切れた。。。(^^;
んで,切れたら切れっぱなしになってる。。。(爆


ということで,10日分まとめて,,,


1/6は,会社の人達と飲んでました。
現東京勤務の元同僚がこっちに来てた(と言うか,まだいた)ので。


その日は,そんなに遅くまで飲んでなかったのだけど(12時過ぎくらいで引き上げた),
1/7に,ちょっと調子悪いかなと思いながら休日出勤したところ,
1/8は,なんだか熱っぽくて体がだるいという状態になってた。


なんだか去年インフルエンザになったときの前触れに似てる,,と思ったけど,
1/9には,何とか復活。
インフルエンザじゃなかったってことで一安心。


1/10,11は特に何と言うことなく,それなりに忙しく会社で仕事で,
1/12は,栃木県に出張。
昼から仕事で夕方には終わったけど,さすがに日帰りは出来なかったので東京で一泊。


1/13,最初の北九州便で,こちらに帰ってきました。
その日は,北九州市は雨の予報だし,朝は霧がでてるとかで,
着陸は福岡になるかもしれないと言われてたけど,どうにか北九州に着陸した。


その日,昼から会社に出て,夜2時間くらい飲んでから家に帰ってきたのだが,
1/14は,ひどい二日酔い状態。(--;;;
出張で疲れてる所に,飲んだのがまずかったか??(そんなに飲んでないのだけど。。)


ということで,昨日今日は家でゆっくりしてました。
トピックとしては,,,,,
11月末くらいからPS2でやってた,ロマンシング サガ -Minstrel Song- が,
エンディングまで行ったことくらいかなぁ。。。
最近では珍しく,そのまま2周目に入ってます。
ここ数作のSaga(フロンティア2以降)と比べると断然面白かった。
もう新作いらないから(笑),ロマサガ2,3もPS2でリメイクしてくれないかなぁ。。