休み

会社は,五年勤め上げる毎に,五日間連続の特別休暇をくれるので
(リフレッシュ休暇とかいう名前),来週1週間,休みにしました。
年度が替わると流れてしまうので,無理矢理とったって感じだけど。(^^;
しかし,休むと決めたとたんに,「休む前にこれよろしくね」って
仕事をいろいろ持ってこられるのは,ある意味嫌がらせか???(--;


そんな感じで,(昨日は出社したけど)今日からはちゃんと休んでます。
まぁ,そんなに予定もないけどねぇ。。。
どっかいこっかなぁ。


ということで(?),まず手始めに,
ここの表示モードを,日記モードからブログモードに変えてみました。
しばらく設定画面も見てなかったが,内容いろいろ増えてるね。