昨日は,,,,

というか,日付変わったので一昨日だけど。
PlayStation 3の発売日でしたね。
まぁ,当然ながら未入手ですが。。。。(^^;
特に今すぐやりたいソフトもないから,しばらく良いかなって気もする。
来年のFinal Fantasy XIIIまでに入手出来れば良いかと。
でも,そういってると,その時期にも品薄になってたりするからなぁ。。
しばらく気をつけて見てみるか。。


ということで,今回のPlayStation 3の発売騒動に紛れて,
Nintendo DSも大量出荷されてくるんじゃないかと,
店を廻ってみましたが。。。やっぱり品切れ。
こっちはいつになったら出回るのやら。
クリスマス商戦にあわせて出てくるかなぁと期待してるのだけど,どうだろ??