2006年を数値化してみると

って言ったって,たいしたことじゃないんだけど。
単に個人的なデータを思いつくままに。
あ,,,飲みに行った回数とか,そういうのは数え切れないので,数えてません。。。。(^^;
(本当は,そっちを数えといたほうが良いのかもしれんけど。)

  • 買ったCD … 105枚 *1

意識的に買うのを控えたから,数年前に比べると少ないか。。。
それでも,まだ開封していないCDが10枚くらいあるなぁ。。。

  • 見に行ったコンサート … 2回

今年は,3月のHELLOWEENと5月のWHITESNAKEだけでした。
っていうか,福岡に来る海外アーティストがずいぶん減ったような。。。
5月以降行って無い理由は,単に「誰も来なかった」ってだけだもん。

  • 終了したゲーム(RPG) … 6本

結構やってるんだよねぇ。。。今年は。
FFが新作出したり旧作が移植で出たりしてたし,XenosagaValkyrie Profileの続編も出たし。
ロマンシング サガ -Minstrel Song- ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP ファイナルファンタジーXII(特典無し) ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き ファイナルファンタジーV アドバンス

  • 読んだ本 … 36冊

夏までは50冊超えるペースだったんだけど,秋からちょっとペース落ちました。
就職してからでは,わりと良く読んだほうではあるけど。


さて,来年はどうなるかな。

*1:2枚組,3枚組も1枚と数える。