iPod nano

モリタイプの小さくて軽いプレイヤー欲しいな,,と思ってこちらを購入しました。

第3世代のiPod nano
メモリは8GB。
色は黒,,,ってなってるけど,どちらかというとガンメタリックに近い感じ。


使い始めたばかりなので,まだ何とも言えませんが,
音は,まぁまぁですかね。
イコライザでもう少し細かい調整できたら良いかなと思うけど。
(もしかしたら出来るのかも?)
ちなみにイヤフォンは,ソニーのN.U.D.E EXを継続使用してます。
付属してきた純正のだと左右のケーブルが同じ長さだから使いにくいってのと,
カナル型でないと電車の中みたいなうるさいとこだと聴こえないってのもあって。


Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A