白いイヤホン

ソニーのN.U.D.E EXのイヤーピースを無くしてしまったので,
iPodに付属のイヤホンを使っています。

音的には低音の出が今一だけど,思ったほどは悪くないかも。
使い心地は良い。長く使っててもそんなに耳も痛くならないし。
でも,u型コードに慣れていると,V型コードってちょと不便。
耳から外して首にかけとくようなことできないから。
あと,開放型だから周りの音の遮断があまり良くなくて,
電車の中だと聞こえなくなることがある。
かといってボリュームを上げると音漏れで周りに迷惑だしねぇ。
外で使うには,やっぱりu型コードでカナル型の方が良いな。
早いとこスペアのイヤーピース買ってこよ。


で,iPod白いイヤホンだけど,

自分の持ってるDSがクリスタルホワイトなので,
色的にも,こっちとの組み合わせが良さそ。


それにしても,街中歩いてると,このイヤホン使ってる人って多いですねぇ。