6/28 北九州鋼鉄会 お知らせ(タイムスケジュール有り)

昨日は,自分の誕生日でした。
メッセ,メール,トピの書き込みなど,お祝いのメッセージありがとうございました。(^^)
なんだか,この1年は良い1年になりそうな気がしてきました。www


で,,,,誕生日が過ぎてみると,ライブの前日になっているわけで。(^^;

ということで,直前になってしまいましたが,
今週の日曜日のライブのお知らせです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
北九州鋼鉄会
『夏祭りメタルっちゃ!』
〜梅雨前線を押し上げろ!〜

場所:小倉WOW(JR西小倉駅前)
日時:6月28日(日)
時間:開場15時 開演15時30分
料金:2,000円(前売)2500円(当日)別途ワンドリンク代500円必要

出演 (タイムスケジュール) :
15:40〜16:10 あかカビ
16:20〜16:50 Big Beat Project II
17:00〜17:30 ヤシノミ(山口)
17:40〜18:10 フランクフルト6
18:20〜18:30 エンディングセッション

※時間は前後する場合があります。



フランクフルト6

黒肥地 知憲 [vo](アーデルハイド)
大庭 誠 [g] (Re†ELAN)
福間 博彰 [g] (A.O.E.)
野口 圭 [b] (OSCA and the LOTUS ROOT)
秋吉 崇史 [key] (A.O.E.)
深谷 聖吾 [dr] (BulletJane)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん,楽しみましょう♪

もし,見に来てくれる方で,チケットが未入手という方がいましたら,
前売りチケット取りおきますので連絡ください。


今回のフランクフルト6では,オリジナル曲やります。
正確には,ヨーゼフさんが昔やっていた『Scanner』というバンドのカバーですが,
WhitesnakeやRainbow的な正統派ハードロックと80年代ジャパニーズメタルを
思い出させる楽曲になってます。
今回なかなか手強い内容なので,いつものリラックスしたフランクフルトとは違った
緊張感の漂うフランクフルトが見られる。。。かも。www
暖かく見守ってやってください。



あ,,,,あと,いつものように19:30から打ち上げもあります。
こちらもよろしくお願いします♪