今日のつぶやき


  • 00:57 昔とだいぶ雰囲気かわってましたね。 RT @gussy_gussy: 森若さん、かなり久しぶりに見た。 #
  • 01:01 明日も、、、というか、しばらく早出予定。いつまで続けられるか。。。。 #
  • 07:04 おはようございます♪今のところ雨は降ってない。 #ohayo #ktq #
  • 07:32 電車混んでる。(__;)まぁ、この時間帯は仕方ないか。。。 #
  • 18:19 帰り中なう。 #
  • 18:21 豪雨、、、だけど、上りは遅れてなかった。@日豊本線 #
  • 18:23 と、思ってたら苅田で止まった。。。。orz #
  • 18:24 動き出したけど、なんかやばげ。。。。 #
  • 18:30 今のところ順調。 #
  • 18:32 @gussy_gussy 乗ったときは遅れてなかったけど、着く頃には、10〜15分遅れになってるかと。 #
  • 18:32 城野で、また止まった。 #
  • 18:35 だいぶ遅れそうだなぁ。。。。車内販売が来たらビールでも買おうかな。。。って気分。(ぉぃ #
  • 18:38 座れなかったときに限って、遅れるのよねぇ。。。。 #
  • 18:39 南小倉で降ろしてくれないかな。。。。特急だけど。 #
  • 18:41 城野で、約10分止まったまま。 #
  • 18:43 しゃあないから、DQMJ2でもやるか。。。。 #
  • 19:03 動かないので、城野で下ろしてもらえた。さて、ここからタクるか。。 #
  • 19:05 でも、タクシーがおらん。。。。(T_T) #
  • 19:13 なんとか乗れて、ようやく家に向けて移動中。 #
  • 19:16 南小倉のとこで、乗ってた特急が通り過ぎてった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter