今日のつぶやき


  • 09:09 おはようございます♪駅に向かってるところだけど、電車動いてるのかなぁ。。。。 #ohayo #
  • 09:25 ほとんどの列車の発車時刻表示すら出てない。運休か?@小倉駅 #ktq #
  • 09:27 運良く2時間遅れでやってきた下りの特急に乗れた。@日豊本線 #ktq #
  • 09:43 乗れたのは良いけど、そのまま10分間動かず。。。ようやく動きだしたけど、のろのろ運転中。いつもだと17分だが、今日は何分かかるやら。。。@ソニック1号 #ktq #
  • 10:07 今、苅田を過ぎた辺り。もうちょっとなのだが、なかなか着かんなぁ。。。。 #
  • 10:13 やっと行橋到着。 #
  • 18:52 ダイヤ乱れてるということなので早目の帰宅中なう。駅に着いたら、遅れていた特急が、ちょうど来たところでした。タイミング良かった。(^-^) #
  • 18:59 結局、行橋にいる間は、一回も傘をささなかった件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter