X’mas

だからどうだというわけでもないけど。(笑
というか,,,,全然クリスマスって感じはしませんが。。
TVをつけても,そんなにクリスマス特番やってないし。


んで,クリスマスらしいことといえば,,,
先日,Do They Know It's Christmas? / Band Aid 20
を買ってきました。
メディアでの評判はあまり高くないみたいだけど,
自分的には,結構気に入ってる。
まぁ,元の曲が良いってのもあるけど,
オリジナルよりも,すこしだけロックっぽいアレンジになってることもあって。


それにしても,オリジナルはちょうど20年前なんだなぁ,,,,
そんなに前なのか。。。俺リアルタイムで聴いてたけど。。。(^^;
参加メンバーも様変わり,,,両方に参加してるのは,
U2のボノくらい。。。
(あれ?ポールマッカートニーって,前は参加していなかったのか。。)
オリジナルには,Duran DuranCulture ClubWham!がいたけど,今回はいません。
20年間,人気を保ち続けることの難しさを感じてしまった。。。