CD Walkman

3年ほど使ってたCD Walkmanが調子悪くなってきたので,昨日買い換えました。

SONY CDウォークマン D-NE20 S

SONY CDウォークマン D-NE20 S

HDDタイプのWalkman使い出してから使用頻度は下がってきてはいるんだけど,やっぱり無いと困るからねぇ。。。
これまでのと比べると厚さが半分くらい,重さも半分くらいってところ。
ただ,薄い分,本体に乾電池が入らない(乾電池使用時はホルダーを取付け)ので,通常はガム型電池を充電して使うってことになりそう。(これまでは乾電池駆動しかしてなかったけど。)
また,若干ショック吸収が弱いかなぁって気がしないでもないが。。。。まぁ,これは鞄への入れ方の工夫次第でどうにでもなるかな。。