おひさ

ってねぇ。。。
いつの間にやら9月ですね。
結局,8月は1日しか書いてないや。。。


今日は,土曜日で会社も休みだったので,小倉で買い物。
バスで小倉駅の方に行ったところ,伊勢丹小倉駅前の歩道橋の上などに,たくさんの人が。。。
今日,現首相が選挙の応援演説に来るってことで,見に来てる人がたくさんいたみたい。
まぁ,人が多すぎて見えなかったけどね。


そんな感じで,人混みを抜けたり,途中でpowergodd様に,ばったり会ったりしながら(笑),いろいろ買ってきました。
ということで,CDでは,,,,

ストラトヴァリウス(初回限定盤)

ストラトヴァリウス(初回限定盤)

久々の新譜。結局,メンバーは元の通り。(笑
ザ・バトル

ザ・バトル

ヨルン・ランデ[vo](MASTERPLAN)が参加している作品。
オール・アバウト・アス

オール・アバウト・アス

前作も結構気に入ってたりするんで。。。。
このシングル聴いたところでは,今度も良さそうな感じ。
あと,久々にゲームも購入。
盆休みでDRAGON QUEST VIIIは終わったので,
ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

やっと買ってきたけど,やるのは&終わるのはいつだろう??(^^;
それから書籍では,
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

ココログで読んでたけど,単行本化に当たって,いろいろ追記されてるみたい。
最後に,これは今日じゃなくて,先週買ったんだけど,,,手ブレ補正機能があるから,今後は酔っぱらって写真撮っても大丈夫(?)。