良いお年を

今日は部屋の掃除をしていました。
毎回思うけど,部屋の広さに比べて物が多すぎだな。
来年は持ち物をちょっと整理してみるか,,,,と来年も言ってるような気がするけど。


ってとこで(?),2007年の数値です。

  • 買ったCD … 99枚

100枚を下回ったのも久しぶり。
買い控えたというよりもタワーレコードの小倉店が閉店した影響が大きいかな。
それでも,10枚以上は未だに未開封ですけど。
ちなみに,来年は所有枚数が2000枚を突破しそうです。

  • 見に行ったコンサート … 1回

HR/HM系の福岡公演って,2月のANGRA & BLIND GUARDIANだけだったからなぁ。。

  • 終了したゲーム(RPG) … 8本

ファイナルファンタジーVI アドバンスドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングファイナルファンタジーII - PSPファイナルファンタジーIIIクライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSPファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアドラゴンクエストIV 導かれし者たち
GBAが1本,DSが5本,PSPが2本と携帯ゲーム機ばかりですね。
この中で今年のBESTを選ぶとすると,,CRISIS CORE-FFVIIかなぁ。。。

  • 読んだ本 … 28冊

毎年,ほとんど読まなくなる時期ってのがあるんだけど,
今年はまんべんなく読んでたかも。
その割に,去年より少ないけど。。。


あと,今年は回数をメモってみたんですが,,,,

  • 飲みに行った回数 … 144回

2日か3日に1回は行ってたみたい。。。(^^;;


それでは皆様良いお年を。