2008年を数値化してみる

と,,,これで3年目です。恒例になってきたかな。

  • 買ったCD … 74枚

うーん。。。買い控えたつもりはないんだけどね。
今年は,所有数2000枚に届きそうだったんですが,ちょっと足りなかったかな。
昨年と今年はあまり買ってないですね。
やっぱり,Tower Record小倉店が無くなった影響が大きいなぁ。。
ちなみに,未開封は去年同様10枚以上有ります。(^^;

  • 見に行ったコンサート … 1回

2月のHELLOWEEN & GAMMA RAYの一回だけですね。
7月のCHILDREN OF BODOMは行かなかったもんなぁ。。。

  • 終了したゲーム(RPG) … 7本

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版) - PSPファイナルファンタジーIVソーマブリンガー(特典無し)スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション - PSPドラゴンクエストV 天空の花嫁ワールド・デストラクション ~導かれし意思~クロノ・トリガー(特典なし)
DSが5本,PSPが2本です。
最近あんまりゲームしてないな。。。

  • 読んだ本 … 33冊

前半良いペースだったんですけどね。
今年も後半失速。。。。(^^;


ということで。。。



おまけ。

  • 飲みに行った回数 … 139回

でした。www