謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


って、ちょっと遅くなったけど。(笑)


今日(日付変わったので昨日)は、冬休み終わって仕事初めでした。
今回の冬休みを振り返ると、、、


12/27 … 小倉FUSEにライブを見に行く
12/28 … A.O.E.のスタジオリハ
12/29〜31 … off
1/1 … 大学の友人と新年会
1/2 … バンドの新旧メンバーと恒例の初詣&新年会
1/3 … off
1/4 … A.O.E.のスタジオリハ


こんな感じ。
最近では珍しく、あまり引き籠もらない連休だったかな。
連休明けでも昼夜逆転しなかったしね♪


さて、世の中こういう状態だし、何かと大変だけど、
今年も、仕事もバンドも頑張っていきましょっかね♪


と、前向きなことを書いてみたりして。(笑)
ともあれ、この一年もよろしくです。