アウクスブルグ1日目

hiroakif2004-11-22

確かに寝たのも10時くらいで早かったけど,4時に目が覚めるとは。。。
日本時間の,6時頃寝て12時頃に目が覚める,,,,って,休みの日の
寝起き時間そのまんまやん。
俺の体内時計もまんざら壊れてないみたいだなぁ。。。


夕方の5時まで仕事で会議。(聞くだけだけど。。)
6時半から,ディナー。
参加メンバー40人ほどで,小汚い居酒屋??に移動した。


こっちのビールって美味しい。
ヴァイツェンっていう,地ビールっぽいやつが特に。
とはいえ,こいつらよく飲むなぁ。。。。
こっちは時差ぼけで9時過ぎにはすでにネムネムモードなのだが。。。
結局,12時まで飲んでた。
それなりに飲んだなぁ。。。
でも,ドイツ人同士でさらに飲むらしい。
一緒に飲まんかって,,,,もういいっての。(笑
こいつらどういう体してんだ???


。。。。でも,よく考えると,,,
日本では似たようなことしてるから人のことは言えないか。(爆